2007年09月21日

たまにはまじめな話

昨日からぼんやり考えてること。
結社の暇つぶと雪灯篭を退団しようかな…と。
やっぱりどうにも人数多いところは難しいみたいだわ、俺。
覗きにいってもそのまま何もせずにUターンしてしまう…。
なんていうか…話についていけてないっつーのか…うん…。
俺の性格上、あんま慣れ合うのは得意な方じゃねぇんだ。
いや、昔は別にそれでいいと思ってたんだ。
でも最近は俺なりに頑張ってはいるんだけど…さ、
上手く話せないっつーのか…自己本位の考えを押し付けてねぇかとか…
そういうのもちょっと気にかかるんだよな。
俺、結構乱暴な喋り方するしよ…。
ただの人付き合い下手なだけなんだけどさ…。
とりあえず今は修羅場中なんでこれ片付いたら1度両方の結社に
顔出しはしてみ…る。
それでやっぱりちょっと無理かもな…って感じたら2つとも退団届け出すかもしれねぇ。

ブログにせっかくリンクはってくれた奴はごめんな?
なんならリンクはずしてもらっても全然構わねぇから。


…んで。
俺の些細な悩みはそこら辺に置いといて。
なんか周りの奴らも色々と悩んでるんかね…。
いや、悩みがない奴なんていねぇんだろうけどさ。
いくつか選択できることなら自分に素直になって動いてみればいい。
迷ったなら周りの誰かに話してみればいいじゃねぇか。
頼ったっていいじゃねぇか。
あんま難しいこと考えて欲しくねぇんだよ。
まぁ…アンオフィ的なことの場合は口出しはできねぇんだけどよ。(苦笑)

…と、また自分勝手なこと言ってんな俺…。
ダメだな…俺は今の自分を変えていく努力というものをしないとな…。



あぁ…忘れるとこだった。
シェンナはGT連れ出しありがとなー?
修羅場はまだまだ片付きそうにねぇな。頑張るよ。
そしてメグスリをメガリスと読んじまって何言い出すのこの子!
…とか一瞬思ってしまったぜ。
そしてさりげなくニーソがあるんだが…これはツッコミ入れておいた方がいいのか。
ニーソはミニスカな女の子がはいてこそのモノだろ。
スカートとニーソの間から見える足…あの絶対領域がだな…(強制終了)
posted by 雷光 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

メモ

リンクにクォーツと晴姫のとこ追加



俺の背が一向に伸びないと言った矢先に1ミリ伸びてた。
どういうことだ。
まぁ、いいけど。嬉しいから。
これでジャスト178cm。
180cmまであと2cm!
でもこの2cmの壁が……Orz

俺ってさ…雪声とシェンナと亜騎斗と丈と聡一朗と游には
上目遣いで話してることになるんだよな…この身長だと。
司はギリギリ俺より下か…。

………。

厚底ブーツでも履こうかな…(見下ろされるのがなんか悔しい)



司と雛はGT連れ出しありがとな?

雛は気にすんなー。
雛は雛なりに頑張ってくれたさ。
BCも頑張ろうな?

司…つまんないってなんだ、つまんないって。
エプロンぐらいならつけてやるよ俺は。(苦笑い)
ヒラヒラなやつじゃなければだけどな!(強調)
そしてさりげなくハートフル送ってくんな!!
posted by 雷光 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

背後はうっかり忘れん坊将軍です

黙示録…後衛設定にしたと思っていたのに
どうも標準設定のままになってたっぽい…。
HP低いのにひょいひょい前に出て行く自虐的な俺…。Orz
おっかしいなぁ…後衛設定にしたはずなのに…
あれか、俺が寝てる間に妖精さんが悪戯を…(遠目)
一緒に参加した奴らはマジで悪ぃ…;;
今度からはちゃんと確認するな。(汗)

あーもー俺の馬鹿野郎っ(柱に頭をガンガン打ちつけ中)


ところで…。
俺の身長が一向に伸びないんだが。
なんか俺の知り合いみんな伸びてんだけど。
何、俺もう成長期終わっちまったってやつか?




& シュン…








狽あ!?あっ、そうだ明日からテストか!?
いかん、英語英語…(教科書とにらめっこ)
posted by 雷光 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

世界名作劇場

クォーツの新しいバストアップ見てたらなんだか
ロミオの青い空を思い出してしまった…。
今の若い子はわかんねぇかな…いや俺も若いけどもさ…。
これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cXphzTLYyio

オコジョが可愛いんだ…マジで飼いたかった…。
でも天然希少動物だからな…早々飼うことはできない動物なんだよな。
残念…。
クォーツの肩に乗ってるのは白イタチかな…。(じー)

あぁあ…それにしてもロミオの青い空は世界名作劇場の中で
1番好きだっただけに思い出すと今でも柄にもなく泣きそうだ…。
アルフレドが肺結核で血を吐いちまうんだよ…
ちょっと遅れて来たロミオにこれは転んだ時に口の中切っちゃったんだ
…とか言って嘘つくんだぜ。
病院へも行けず、最後は教会でロミオの腕の中で息をひきとるんだぜ。
あーもう、思い出しただけで切なくなってきた…。
でもいい話だから1度はみんな見て欲しいとか思うよ…。



話は変わって。
おさげって可愛いよな。(晴姫のバストアップ見つつ…)
実は俺の初恋の女の子はおさげ………だった。(ぼそり)
小さい頃の話だけどな…。
posted by 雷光 at 19:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

俺様の美技に酔いな!エレットゥリコ・リバース!!

泣きぼくろがあるというだけでダチに
某テニス漫画の何様俺様跡●様みたいと言われた。(ちょっと待て)
中学の頃の写真を見せたら(当時は黒髪だった俺)
某マフィア漫画の牛柄おチビの10年後(20年後?)みたいと言われた。(マジ待て)

…今年もあるのかわからねぇが、10月にハロウィン行列あるようなら
牛角でもつけようか俺…(もちろん冗談)
仮装とかは自分でやるより見てる方が俺は好きだな…。




昨日、メッセで聡一朗と喋ってたら聡一朗の秘密を1つ知ってしまった…。(ぇ)
可愛い秘密。(笑)
posted by 雷光 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

観察してるだけでストーカーではありません!

とりあえず、やらなきゃいけないこと2つめが終わったぜー。
残りあと2つ…。
片方はすぐ終わるんだが…もう片方がまだまだ片付きそうにない…。
予定通りにできればいいんだが……(うーん…)

あ、こんなところでわりぃが孤雪は誕生日おめでとうな!



本当は今日のは口調バトンでやろうと思ってたんだが…。
みんなの口調がよくわからねぇんだこんちくしょー。
俺的にはまだ知り合った奴らばっかりなんで
しばらく観察してからにしようかと。
俺にバトン投げた奴で、何か視線を感じたら俺が観察してると思え。(笑)


|壁|A´) カンサツ、カンサツ…


|壁|言゜) ア、ミツカッタ!


|壁|=3 サッ






|壁|へ゜)ジッ




俺が顔文字使うととてつもなくキモいということが良くわかった…Orz



観察結果↓
なんでおまいさん方そんな簡単に上手くできるんだろうか。
確かにみなさんのブログをよく見てみると喋り癖?が
少しずつわかってきたような気もします…。
でも僕は元々、文才なんてものはありませんので
わかってきたところで上手く話せるかはわかりませんねー。
拙者には至極…難題でござる…でも孤雪殿の話し方は
特徴的で感じがつかみやすいでござるな。


…やっぱり難しいぜコレ。(滝汗)





そういやこの前の亀は海に放したらダメだと言われたんで
川に置いてきたぜ…。
元気でな、ピエール…(←勝手につけた亀の名前)
そして海には小さな島があるんだぜって話をここでした途端、
深夜番組で思いっきり島が出てたんでびびったぜ…。
posted by 雷光 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

迷子の迷子の小亀ちゃん

なんか殺伐とした夢見ると寝た気がしねぇよな…。


…と、夢の話はさておき。
亀拾った。
うん、亀。
道路を歩いてたんだ。
迷子の亀か?
それとも野良の亀か?
わかんねぇけど、そのままにしてたら車で引かれそうだったんで
拾ってきてしまった…。
今はキャベツをかなりのスローペースでむしゃむしゃ食ってる。
近くに海があるんでチャリぶっ飛ばして海に帰してこようかと。
飼われてる亀だったら…ごめんな飼い主さんよ。
あ、坂道には気をつけねぇとな今度は。うん…。
近くの海には小さな島があってさ、長い橋を渡っていくと島に行けたり。
でもそこは七福神の紅一点、弁天様が祀られてるところだから
恋人同士で行くと弁天様が嫉妬して別れさせられると
言われてるんだよな。(苦笑)
まぁ、そんなことは俺には関係ないけども。
久々におみくじでも引いてこようか。
今なら凶を引く自信あるぜ。(遠目)
posted by 雷光 at 13:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

俺達は必ず勝って生き残るっ!!

…と、夢の中で雪声に言われた。

何事って感じ。
なんかまた変な夢見た。
血みどろになってみんな戦ってたんだ。

あれか、忙しくて色々追い詰められてんのかな俺。(苦笑)

とりあえず片付けなきゃいけないことが1つ、
明日辺りに片付きそうだ。
まだ片付けなきゃいけないことは山積みだが
少しは結社に顔出ししてぇなって思ってる。
あんま間を置いとくと話についていけそうにねぇしな?(苦笑い)

そういえば台風。
聡一朗のとこは大丈夫だろうか…。
俺のところは被害はなかったんだけどよ。
まぁ、しいて言うなら、どこのオヤジのかジジイのか知らねぇが
モモヒキとピカ●ュウの刺繍がしてある小さい子供用の靴下片方が
無残にもベランダに落ちてたぐらいだな。


あと、GT連れ出してくれる奴らは本当にありがとな?
俺はいつも何も返せなくてわりぃと思ってる…。
何も返せないんで…そうだな、俺のなけなしの愛でも
適当に念じて送っとこうか。(……)
やっぱやめておこう…。
感謝してるんだぜってことだけは伝わってれば…うん。
posted by 雷光 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

泣いてもいいですか…。

いや、俺は泣かないけど。…泣かねぇよ?うん。

あれだな。
固定器具付けて包帯巻いてる指でチャリ乗っちゃダメだな。
いや、速度上げずに普通に乗ってる分にはいいんだよな。うん。
坂道だからって調子乗ってスピード出しちゃいけねぇんだよ。
いつも通りにブレーキ効くと思ったらいけねぇんだ。

そうだよ、この指で上手くブレーキ効かなくて転倒したぜ!
ははは!(もう笑うしかない)

ま た 傷 が 増 え た ぜ !

ブレーキだけじゃなくて、今日睡眠時間が3時間だったんで
もしかしたら眠くてフラフラしてたかも?で
それが転倒した原因かもしれねぇけどよ…;;
通りすがりのおばちゃんに見られて恥ずかった!(遠目)
家に帰ってきてから気づいたが肩にありんこが乗ってたんだぜ……。
でも坂道ってよ、ちんたら行くより滑走していく方が気分爽快でいいだろ。
その結果、傷が増えたけどな。(乾いた笑い)

もうなんかやる気がでねぇから今日は色々放棄だ。
明日からまた頑張ろ…。

俺、負けない…。

…ということで、今日は気分転換に結社とかGTとか行ってくっかな…。


そういや口調バトンだっけ?
周りの奴らが皆やっててよ、俺には回ってきてなかったから
ラッキー!…とか思って見て楽しんでた…ら、
俺にもきていた…(あぁぁあああぁぁぁ)
まぁ、女の子からきてないのが唯一の救いだが。
俺が女の子口調とか…オカマになっちまうぜ。
…オ、オカ…マ…(なんか嫌な思い出があるらしく急に冷や汗が…)

バトンは時間ある時にやるから…うん。
posted by 雷光 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

うっかりやっちまった…

背後がうっかりやりやがった。
ねこみみのことじゃない。
いや、うっかりねこみみ装備しやがったのは許しがたいことだが。

今日で俺の重症も治るってのに、手の指を怪我しやがってよ…。
骨にひび入った…。
うっかりにも程があるぜ…(キーボード打ちにくい…)
折れなかっただけマシだが。

んで、これとは別のうっかりでただでさえ今月は忙しくなるのに
またやらなきゃいけないことが増えて余計忙しくなった…。
ちくしょー、多分しばらく結社に顔出しもホントできなくなるかもしれねぇ。
なるべく…早く片付けるようにするけどよ。
ジョブチェンジがどうこうとか言ってる場合じゃなくなったぜまったく…。(汗)
なんかもうテンション↓↓↓…。


でも俺…頑張ってくるよ。
指痛い…。
でも頑張る。
バトンもちゃんと答えるから待っててくれ…。
やっぱり結社の奴らの顔を長く見れなくなるのは
ちょっと寂しい感じするもんな?
まぁ、俺のことは忘れないでやってくると嬉しいかな。(苦笑)
んじゃ、ちょっと色々片付けてくるぜ。



早く…戻ってきてぇな…。
(1週間ぐらいでどうにかならないかと夢見がち…)

骨も3日ぐらいで完治しねぇかな…。(遠目)
posted by 雷光 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩み過ぎて腹減った

ジョブチェンジどうしようかとずっと考えてるんだが
一向に決まらない…。

本業はこのままでいくとして…バイトだな。
でもフリクラやめるとなると射撃武器が…。(滝汗)




(マジカルロッドがぽつんと置いてある)





・・・・・・・っ。(遥か彼方に蹴り飛ばした)
バイト変えるとマジカルロッドの人生を歩むことになるのか俺…。
それとも箒二刀流に戻るか…。
いや…HP低いから前に出るのは無理だ…。

ジョブチェンジするなら術式の射撃武器があるジョブを考えないと…。
そうなると水錬忍者か…?





トリアエズマジカルロッドダケハイヤダ。








でもあんま我がままは言ってられないこの状況…。
あぁぁぁぁあああああ・・・・・・(両手で頭押さえて苦悩してる)
posted by 雷光 at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

