2007年10月01日

ずびずばー

何がずびずばーって鼻水がずびずばー。
朝起きたらもうティッシュとお友達状態なんだぜ…。
窓全開で何もかけずに寝たのが悪かったか…;;
それともそろそろ長袖のパジャマ出さなきゃいけねぇかな…。

んで、前の記事読み返したらアレがアレでアレだったんで
ちょっと書き直し。
眠気眼で綴ったらダメだな…。(汗)



んーと、まだ完全復帰はできそうにねぇ感じで…。
もうちょい修羅場ってくるぜ…。(ずーん)

司、シェンナ、晴姫、千慧、クォーツはGT連れ出しありがとうな?
なんもお礼できなくてホント、わりぃな;;

それとクォーツと晴姫には修羅場脱出したら個人的に手紙送るんで
ちょっと待っててくれな?
今すぐ返事できなくてわりぃ。
返事出しにくいからじゃなくてただ単に時間とれねぇだけだから。
2人ともありがとな。嬉しかったよ。

あとメッセ持ってる?…と聞かれたんで。
持ってるよ。
俺のメッセのアド知りたいって物好きな奴がいるんなら
手紙で聞いてくれりゃあ教えるし、先にそっちのアドレス教えてくれれば
こっちから登録しておくし。
気軽に聞いてくれればいいぜ。
…いないことが多いとは思うけどな。


んで。
なんか心配かけちまってるみたいでわりぃな。ホント。
別に精神的に落ち込んでるとかじゃなくてなんとなく
上手く顔出しできねぇなぁ〜どうしようかなぁ〜…って、
ぼーっと考えてただけというのか大きな独り言みてぇなもんなんで
気分的には常に上々↑↑だぜ。
包帯も取れたしな!
まぁ、修羅場中でちょっと疲れがにじみ出てきてしまっているが…。
退団云々については修羅場から生還してからちょっと様子見してまた考える。

あぁ、テストは良くもなく悪くもなく至って普通でつまらん結果だったぜー。
別に苦手でもなかったはずの物理が1番点数低くてびっくりしたが。
高校3年生レベルともなるとやっぱ難易度アップしてるのかもな…。(汗)
そういや雪声も物理苦手みてぇなこと言ってたような…。
今度のテストの時は一緒に物理の勉強でもするか雪声…
俺達には卒業がかかってるしな。(どこか遠くを見てる)


続きはテスト結果。前の記事でのっけるの忘れてた…。





続きを読む
posted by 雷光 at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

