2008年03月01日

邪眼の力をなめるなよ?

なんかいつの間にか卒業してた。
…そんな感じ。

なんだか卒業した感じがあまりしない今日この頃。
卒業を祝ってくれた人はありがとな。
俺の今後の進路についてはまだ秘密にしておく。

卒業したし称号変えてみようかな…と思ったが
いいのが思いつかなかったんでやめた。
ちなみにどこぞで見つけてきた二つ名メーカー(うそこメーカーにあらず)では

嵐山雷光さんの二つ名は…「黒龍幽閉(マッシヴネオテニー)」です
http://pha22.net/name2/c/%E5%B5%90%E5%B1%B1%E9%9B%B7%E5%85%89

…という結果だったが。
黒龍と聞くと某妖怪しか思いつかねぇんだが。
もしや俺の普段使ってる炎の魔弾の炎は黒い炎だったのか…!
邪王炎殺黒龍波を撃てる日も近いかもしれない。


あとそういやなんかまた変な夢見ちまった…。
夢の中でなぜか手紙を書いている俺。
聡一朗とシェンナと晴姫と雪声に。(決してラブレターではない)
でもなぜか名前をそいちろりん☆しぇにゃにゃ姫様姉上と書く俺。

意味がわからん!

そいちろりんってなんかこりん星から来た人みてぇだな…。
シェンナはなんか猫度増した感じが…。
晴姫は…まぁ、いいような気もするが時代錯誤だな。
雪声はあねうえだと女になっちまうぜオイ!な感じだ…。
たぶん、シェンナとしぇんにゃの発祥とかあだ名についてとか
色々話してたのが夢に影響したのかもしれねぇな…。
でもそいちろりん☆としぇにゃにゃはさすがにヒドイと我ながら思う…。
変な夢だ。
posted by 雷光 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

