2008年02月26日

俺に似合わねぇのはわかってるが記念に。

やっとこさ卒業式の日が発表されたな…。
校長おせぇよ…(ぼそり)
今年は閏年だから今月は29日あるけど来年の今日はねぇんだよな。
29日は金曜だし…3月1日の土曜か2日の日曜にしてくれればいいものを…。

…と今更言ってもどうにもならんので、まぁ置いといて。

卒業式ぐらい制服着ようかと思って
冬服のあの長ラン探してるんだが見つからない…。
どこにしまった俺よ…。
1回も着てねぇからな…タンスに●ン臭くなってねぇことを祈っておこう。
いや、1回は着たな…うん。
なんか着たら暴走族の特攻服に見えるとか言われたから着るのやめた。

今更だがあおげば尊しとか歌うのは恥ずい。
(この学校の卒業式では歌うのか知らねぇが)


そういや卒業旅行あるんだってな。
どこ行くのかまだ教えないあたり校長は意地悪いぜ…。
なんでギリギリまで隠そうとすんだいつも!
卒業旅行は…1人で行っても寂しいだけなんで
誰か誘える人がいれば行くかもしれんが
生憎誘える奴が誰もいねぇんで俺は留守番組になりそうだ。


卒業旅行が行けねぇなら、卒業式が終わったらその足ですぐに
1度イタリアに帰ろうかな。
エロじじいは元気にしてるだろうから心配はしてねぇが
ばあちゃんは少し心配だからな…。

posted by 雷光 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

