2008年02月21日

病は気から。

15日に急に寒くなってきて頭痛くなってくらっときちまった。
なんだこれはと思ったら熱が39度を超えていた…。
あれだぜ…落ち込んでると身体も菌への抵抗力が低下すんだなきっと。
まぁ、やっと熱下がったしいつまでもネガティブになっててもしょうがねぇし
俺らしくもねぇし気を取り直してまた頑張ることにする。

心配かけた奴はごめんな?
ありがとう。




話は変わって。
ジョブチェンジしてからどうにも新しいイグカが欲しくなってしまった今日この頃。
でも★は他のことへと飛んでいく…。(あぁー)
あ、どうでもいいイグカ秘話(?)
イグカの服の色が頭の中でなかなかまとまらなくて困って
色の成分分析使って色決めたりしてたり。
知ってる人は知ってると思うがこれな。↓
http://www.colordic.org/analyze.php

ちなみにイグカの色指定に参考した俺の結果↓



嵐山雷光の和色大辞典での解析結果


嵐山雷光の71%は烏羽色(からすばいろ)でできています。

嵐山雷光の17%は金赤(きんあか)でできています。

嵐山雷光の8%は洗朱(あらいしゅ)でできています。

嵐山雷光の3%は榛色(はしばみいろ)でできています。

嵐山雷光の1%は濃藍(こいあい)でできています。

嵐山雷光の解析結果を調合すると#4f221bになります。


原色と洋色もあるんだがそれだとまた全然違う色をチョイスされてんだよな…。
posted by 雷光 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

バレンなインの前の日に板チョコを投げつけられる男、それは俺。

今日、バレンタイン価格で少し安くなってたから買ってきたと
板チョコを投げつけられた。
角がでこに当たった、でこに。
何しやがるんだ!…と言った瞬間にバキッと盛大な音が鳴った。
俺に当たって下に落ちていた板チョコを勢いよく思いっきり踏んでいた。
銀紙をはがしたら案の定、バキバキに割れていた…。
でも食べないのは勿体ないんで、粉々でもチョコは食う。
自分でいうのもなんだが、なんだか切ない気分になった…。

まぁ、明日は頑張れ乙女達。



んで、ここから先は背後バトン。
…つーわけで、背後召喚してるんで見たくない奴は見るなよ。







続きを読む
posted by 雷光 at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

久々にうそこってみる

ブログ書こうとしたら…何を書こうとしたのか忘れた…。
今日の朝、寝ぼけていつの間にかプチトマトをレンジでチンしていた。
プチトマトご臨終…。
俺は一体何がしたかったんだろう…。

どうにも今日は脳が動いてないみてぇだ…(起きろ俺)

とりあえず何を書こうとしたのか思い出せないんで
かわりにちょいと前にまたやった久々のうそこメーカーの結果でも。
んーと…
ウォンテッドメーカー、闇鍋メーカー、年賀状メーカー、
鞄の中身メーカー、お弁当メーカー、カレンダーメーカー
…の計6つ。多いな…うん。
四字熟語メーカーもあったが、これはあまりよろしくない単語を並べるんで危険大だ。
…ということで自重。
この前クォーツに俺はなんかエロいとにかくエロいと言われたが、
俺はエロくねぇ!!…と声を大にして叫びたい結果だったコノヤロウ。


↓うそこメーカー
http://maker.usoko.net/



===============================

今回もツッコミ所満載な結果だった……(ずーん)
(自分もブログに画像付きで結果のっけたいって奴は
サイトのリンクを忘れずにな。)


◆ウォンテッドメーカー
http://usokomaker.com/wanted/

とうとう俺にも指名手配書が…。

nou01.gif

…まぁ、両親は金持ちだが俺は金持ちってわけじゃねぇから
当たってるって言えば当たってるが。
…ついでにやってみた背後は、度重なる「一口頂戴」罪だった。
背後は一口頂戴と言われればあげる方だが自分からは言わない派。
もしかして一口頂戴と言われてあげたのが罪なのか…?
(ちなみに別キャラは素敵な仲間不法所持罪とハスキーボイス不法所持罪だった…)



◆闇鍋メーカー
http://usokomaker.com/nabe/

俺が闇鍋するとこんなもの入れますよってことか?

nou02.gif

…微妙に豪華だな。マグロとか。俺はマシなもん入れてるな。
だがしかし。
背後はひよこ饅頭を入れ、別キャラはト●ロの肉を入れるという
なんともデンジャラスな結果に…。
(トト●殺害はマジで勘弁してくれよ…)



◆鞄の中身メーカー
http://usokomaker.com/kaban/

俺は別にたいした物入れてねぇけどなぁ…。


↓結果
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嵐山雷光の鞄の中身

鞄の種類
つぎはぎだらけのリュック

鞄の中身
氣志團のコンサートチケット
ホクロ
2コン
ホッカイロ
タンバリン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホクロって…俺の目の下のホクロは決して付けボクロではねぇからな!
2コン…スーファミか?プレステか?(今時スーファミはねぇか)
ホッカイロは今の時期は必需品だよな。
タンバリンって何。某芸人みてぇにカラオケで盛り上げろってやつ?

…実際に入ってるのはホッカイロだけだな、うん。



◆お弁当メーカー
http://usokomaker.com/obento/

昼はパンと牛乳で済ませちまうこと多いけどな俺。

nou03.gif

肉ばっか…米は?米はどこにいったんだ…!



◆カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/

1ヶ月のスケジュールってやつ?

nou5.png

俺やべぇ…ひきこもりまっしぐらじゃねぇか…。



年賀状メーカーは続きで。








続きを読む
posted by 雷光 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

苦しくったってー悲しくったってー

そういやここの存在を忘れかけてたな…ということで
こっそりまた復活。

…と言っても、書くことは何もないんだが。
とりあえず背後のピーは完治!よかったよかった。
でも2月中は低速が続く感じだな…。
とりあえず3月過ぎたらアクティブに動く!
個人的には結社作りたかったんだが…俺、卒業するから団長できねぇしなぁ…。
知り合い(別キャラ)に入団受理とかの作業だけ任せて
あとは俺がやるって形しかねぇのかな…でもなんか…うーん。
あー…なんか手首痛い…。
今日…寝ぼけて夢の中でなんか戦ってて
リアルでもなんか拳を繰り出していたらしく
ベッドを殴って手首がグキッとなって目が覚めた…Orz
前も1回、ベッド殴って起きたことあったんだよな…
またやるとは…。(汗)
俺、修学旅行とかの集団で寝るような場合、隣のやつが
寝てる間にアザでも作らないか心配になった…。
(もう卒業するから修学旅行はねぇけども)
寝相自体は悪くない…と思う。
布団はいつもそんな乱れてない…(突然パンチを繰り出すタイプ?)

あ、そうだった。
クォーツからキャラミルバトンもらったんだが……が。
サイトに繋がらない。(ずーん)
俺だけか?俺だけ見れないのか!?
とりあえずいつだったかバトン回される前にこそりとやった時のは…
クールで…ワイルド・フィーリング・イン…なんとかだったはず。
サイトが表示されんので繋がったら改めてバトンはやるな?
posted by 雷光 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

卒業とともに凍結することにした

















………というのは嘘だが。


とりあえず新年あけましておめでとうございました。

いつの間にか1月も気づけば14日。
成人式か今日は…俺はまだ先の話だが。
正月はぐーたらしてたせいで未だになんだか怠け気味な今日この頃。
ダメだなぁ…。
…病院行ってきたらどうも風邪をもらってきちまったらしい。
ずっと喉痛くて頭がぼーっと……。
声ガラガラだぜ…期間限定ハスキーボイス。
のど飴なめてたら勢い余って丸呑みして喉詰まった…(危ねぇ)
新年早々、ピーーーになるし。(ピーは恥ずかしくて言えない)
言っておくが痔じゃねぇからな。
ダチに痔の疑惑をもたれた…なんで痔なんだ!(この年で痔ってやべぇだろ)
あと最近やたらとくしゃみが出る…誰だ俺の噂してんのは。


あ。
雛、晴姫、シェンナ、聡一朗、孤雪はGT連れ出しありがとなー?

>雛
俺にお年玉なんてくれたのは雛だけだぜ。(苦笑)ありがとな?

>晴姫
GTで1番華やかなのは晴姫だと思うぞ?
紫刻館とか全体的に暗めなGTだと晴姫が1番目立ってると俺は思う。(笑)
あとは……うん、女子スクール水着はマズイと思う…
男がそんなもん持ってたら……ただの変態じゃねぇか。

>シェンナ
よぉ、うっかり暴れん坊将軍。
うっかりはなかったみてぇでよかった。(笑)
でも戦闘中の暴君振り回してるシェンナの近くにいるのは
やっぱり危険だと俺は思う!

>聡一朗
俺もぬめぬめナマコワサビ蟲いっぱいのとこ行ってきたぜー。
一緒に魅了かかって敵の回復ばっかしてたぜ…。
ダメだな俺たち。
治癒符はともかく、白燐奏甲を敵にかけちまった時は危険極まりねぇな。(汗)

>孤雪
卒業なぁ…意外と早くてちょいとびっくりだよなぁ…。
そんなしゅんとしなさんな、今生の別れでもねぇんだしな?(頭ぽんぽん)
とりあえず凍結も継続者も考えてねぇしさ。
posted by 雷光 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

モララーモララーモラモララー

テレビをつけたら山本●ンダが全力で歌って踊っていた。
思わず ね ら い う ち〜 …のところだけ
ノリノリで一緒にポーズかましてしまった…のは秘密。

ところで今週の黙示録の決勝戦なにあれ!なんだあれ!!
モラピュアまみれ…!モフモフまみれ!!
モラピュアがあんだけいると歯が立たねぇんだな…
すげぇなモラピュアは…。
聡一朗がモラピュアの嫁になりたがるのもわかるなこれは。(何の話)

あとまた発言し遅れたのでここで。
BCお疲れさん。
晴姫と千慧は★ありがとなー。
毎回思うんだけどよ…最後、追い込まれた時の
晴姫の攻撃回避と凌駕発生回数がすげぇなー…と。(笑)
俺はスタミナねぇもんだからすぐ戦闘不能になって情けねぇな…。


そういやずっと書き忘れてた。
聡一朗、シェンナ、クォーツ、千慧、司はGT連れ出しありがとなー。
全員、俺よりレベル高くて何もお返しできそうにねぇよ…チクショー!
すまん…Orz
posted by 雷光 at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

前を行くあいつの背中に熱視線(ビーム)

GTに潜ると必ず詠唱眼鏡を拾う。

な ぜ だ 

俺は装備できねぇっつのに。
装備できてもあんま装備したくは…
(1人で誰も見られてない時なら試してみたいなんて思わなくは…ないけど)

ま、俺が装備したら後衛なんで前で戦ってくれてる奴の背中が
勢いあまって黒焦げになる可能性が無きにしも非ずだ。(真顔)

なんかGTで貰えるEXPが17個だったかまでまた平均化されたらしく
GT全部開けてない人はまたGT潜ると少しEXP貰えるみてぇなんで
重傷でも潜りまくる俺。
怪我しまくりでフラフラしながらも紫刻館を彷徨っていたら
リビングデッドと間違えられて攻撃されそうになった今日この頃…。
待ってくれ、俺はラムちゃんをおいて死ねないんだ!

あ、そうだ。
GTの話はどうでもいいんだよ。
人口島の戦い、お疲れさんだ。
あんましんみりするのは好きじゃねぇんで
そういう内容は割愛する。
別にめんどくせぇわけでは………ない。
今回、重傷者多いな。
案の定俺も重傷者なわけだが。
重症の奴は大人しくしてろよー。テストもあるしな?
俺はGTでデストロイな日々を送ってるが気にすんな。
テストなんてもう知らん。(教科書ポイッ)


そういえばここ更新すんの久しぶりのような気が…
するのは気のせいか、うん、気のせいだ。
posted by 雷光 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やべぇ…うん、やべぇな。

やべぇ、ミカン食い過ぎて腹がいてぇ…

やべぇ、ミカン食い過ぎて手がミカンくせぇー

やべぇ、今財布の中に29円しか入ってなかった…

マジやべぇ!!


いや、正確に言うと2029円なんだけどな。
2千円札ってよ、あんま見ねぇからなんか使うの勿体ねぇ感じがしてよ…
ここ1年以上、ずっとこの2千円札は使わずに財布の中に取ってあったり…。
最近、出費が激しい…ちくしょう。
明日金下ろしてくるか…とりあえず今は風呂入って手のミカン臭を
消してくるか…(とぼとぼと立ち去る背中に哀愁が…)
posted by 雷光 at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

俺の誕生日はいい夫婦の日だということに今日気づいた!!

ついでにサ●エさんと同じ誕生日らしい…俺。


さて…今日は。
ご近所で悪質な悪戯発生。
自転車に画びょうがささってパンクさせられてたんだぜ…。
案の定俺のも…Orz

誰だ、俺のシューティングスター(自転車の名前)に
こんなことするやつは!!


おかげで要らぬ出費が…(ずーん)

悪戯はくれぐれも後ろから足カックンするとか、
本人がいない間にシャーペンの芯を全部机に出して並べておくとか
俺みてぇなちゃっちぃ悪戯で抑えておこうな!


そういや黙示録のお礼言う前にスレッド下がっちゃってるんで
いっつもお礼言えずでわりぃ…;;
もっと早めに発言しに行かねぇとな俺。(汗)
あ、指名してくれた雪声はありがとなー?
まさか指名してくれるとは思ってなかったんでびっくりどっきり。
いつかお礼できればいいんだけどな…。
posted by 雷光 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

人生生きてりゃいいこともあるもんだ

当の本人が誕生日だったことを言われるまで
気づいてなかったりしたわけなんだが…。

何やらたくさんの人に祝ってもらってびっくりした。
本当に。
みんなありがとな?
誕生日プレゼントは今依頼入ってるから依頼出発したら
しばらくローテーションで装備させてもらうつもり。



↓個別に返信(でもなんか恥ずかしくなったので無駄に隠す)

>聡一朗
あらかたメッセで言ったから特に言うことはねぇけども。(笑)
わざわざ鳥の姿が装飾されてるやつをチョイスしてくれてありがとなー。
とりあえず落とさねぇようにしないとな。(苦笑)


>チャーリー
生意気とか思ってねぇし気にすんなー?(むしろ俺の方が年下のような感じが…)
あんま話したことは確かにねぇけどさ、
俺はチャーリーとはもっと話してみたいと思ってたし
これからたくさん話せたらいいんだけどな?(笑)
また結社でな。
ところでマジカルロッドとメイド服とリボンがあるのはなぜなんだろうな!


>シェンナ
レアな手紙をありがとよ。(笑)
免許取れても俺、乗り物酔い激しいからよ…(遠目)
そんでもって今からの季節に役立ちそうなものをありがとなー。
インコのキーホルダーが可愛いな?(横でラムちゃんがキーホルダーをくちばしでアムアムしてる)


>孤雪
拍手とともにお祝いありがとな。(笑)
手紙って難しいよな…(苦笑)
で。
俺は断じて破廉恥ではねぇからなっ!!(強調)
どっちかっつーとそれは雪せ(ザー)
俺は極々普通の一般男子だぜ孤雪。うん。


>雪声
お、なんだかオシャレなもんありがとなー?
雪声センスいいな。
気に入ったし、ばっちり受け取っとくからな。(笑)


>クォーツ
なんと!?
まさかラムちゃんのごはんとは…(笑)
ありがとな、ラムちゃんもきっと喜ぶだろう。
ラムちゃん、ごはーん。


>晴姫
お、目覚まし時計が増えた!
俺は果たしてこれで爽やかに目覚めることができるだろうか…(笑)
とりあえず寝ぼけて壊さないように気をつけよう…うん。
あ、GT連れ出しもありがとなー?
偶然でも女子制服とメイド服は俺にじゃなくて
自分用に取っておこうぜ…晴姫が着た方が似合うだろうしよ…。(遠目)


>司
これはまた可愛い感じの腕輪だな。
ありがとよ。
はたして俺に似合うだろうか……どうよ?(つけてみた)
ん、これからもよろしくな。(背中バッシバシ)

posted by 雷光 at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

