2007年11月11日

そういえばこの前の黙示録でモラピュアにペロペロされたんだぜ!(ちょっと癒された) ←長っ

そういえば異世界の方のノソリンという生物を
こっちの世界でも実装するとかなんとか
ずーーーーーっと前にチラッと聞いたんだが
いつになるんだろうか…それともその話はなくなったんだろうか…
まぁ、実装されたところで使役ゴーストとかだったら
黙示録で会うぐらいしか俺はないんだろうけどなー…とか
無駄なことを考えながら寝ていたら夢にノソリンが出てきてさ
急にキリンみたいな長い舌を出してきてさ
俺の髪に舌を巻きつけて俺の髪を食おうとしたんだぜ…。
ショッキング…。


そして今日もバトンいくぜ…。
俺の1日の生活なんて…そんなたいしたものじゃねぇから
他の奴らみてぇに面白いことは起きねぇぞ…と始めに言っておく。(苦笑)



●銀誓館学園生活バトン
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

※ 登校するまでにとっても時間かかるのでここだけ内容が長いです


…………。
(目覚まし時計手に取って見て二度寝。遅刻ギリギリとか寝ぼけててわかってない)

(少し経ってからインコのラムちゃんがピーピー鳴き始めた)

…………。(目だけしょぼしょぼ〜と少しだけ開けた…けどまた寝た)

「ラームちゃんっラーイライッライちゃんらいこーらいこっこーラララー
ラムちゃんかわいいっライちゃんかわいいっ僕ねーラムちゃんらいこちゃん」
(↑構って貰えんので甘えたくて喋り出したラムちゃん)

(むくっと起きた)………。(でも脳はまだ寝てる)
(しばらくぼーーーーーーっと…)




それから15分経過



(目覚まし時計持ってることに気づいて元の場所に置いた。
スーパーサ●ヤ人みたいな凄まじい髪型になってる頭をぼりぼりかきつつ
あくびしながらやっとベッドから出てシャワーを浴びに…)
……(ガンッ)ぐふっ…!(寝ぼけてドアに激突&ドアノブが腹に入った)

「ラムちゃんラムちゃんラムちゃんっ」
(ドアにぶつかった音にびびってなぜか自分の名前を連呼しながら
ゲージの中で暴れまくるラムちゃん)

お、落ち着けラムちゃん…(脇腹押さえながらよろよろとラムちゃんのとこ行って
ゲージの間から指入れてなでなで)
↑やっと目が覚めた様子

(ラムちゃんが落ち着いたところでシャワー浴びて着替える。)
………。(靴下はこうとしてなぜか手袋を足にはめてた)
いつまで寝ぼけてんだ俺はっ!…と心の中でツッコミ入れて
手袋を遠くへ投げつけ今度こそちゃんと靴下はいて出て行く。


「あ、忘れてた…(ドアから顔だけ覗かせ)じゃあ、行ってくるなラムちゃん。」


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
彼岸花。
なんか俺の頭みてぇな花だな…。

あ、コンビニで昼飯買ってから学校行こ…。


【3】午前の授業中。何をして過ごす?
普通に授業受けてると思う。
勉強はめんどくせぇが嫌いじゃない。


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
クォーツか?またフラフラとどこか行っちまったんじゃ…(苦笑)


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
移動が面倒な時は自分の席で1人で食ってる。
気分的に教室で食いたくねぇ時は屋上とか中庭とかで。
途中、雪声とか眉間にしわ寄せて1人でいるの見かけたら
声かけるかもしれねぇが。(そして昼ご飯を少し横取りする)←


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
俺は寝て起きた後が怖いからな…なるべく人前じゃ寝ないように頑張ってる…。(汗)
寝顔見られんのも嫌だしな。


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
………。(じーっと最後まで見てから静かに教室出てく)


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
割烹着姿の団長とゆかいな仲間達。

いつも賑やかだなここは。


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
ブラッディスカムに同行者は一切かからねぇのに俺だけ怒りのバッドステータス
受けまくりでハンカチ千切りまくってるぜ…。
あとやたら冥土服の属性3つ付きを拾う。
これは司の陰謀か…!


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
特に用がなければ今お世話になってる叔父さんが経営してる花鳥園へ帰る。
(現在使ってない旧社員寮に住んでる)
鳥の世話とか花の世話とかの手伝いしてる。
あとたまに結社を覗きに…。


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
道端に俺の頭みたいな花が咲いてた。
ラムちゃん…らいこっこーはやめてくれ…鶏のコケコッコーみてぇじゃん…。
つか、ラムちゃんとかわいいしか言えなかったのに最近よく喋るようになったな…。
まさか…俺がいねぇ間に誰か変な言葉教えてんじゃねぇだろうな…。

あと校門にいた子…なんでスプーン持ってたんだ…あれか?
念じて曲げようとしてるのか?
まっがーれ↓ (←知ってる人にしかわからないネタ)


【12】このバトンを3人に回してください。
まだ回ってねぇのは誰だ…晴姫?

posted by 雷光 at 17:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

しっかりしろ俺…

朝ごはん食おうとしてまだ寝ぼけてたみてぇで
ご飯に牛乳をかけて食べようとしてた俺…Orz
前もしゅうゆをかけて食べようとしていたことがあった…。
携帯で髪梳こうとしてたこともあったし…どうにも朝に弱いな俺…;;
しっかりしねぇとな。(汗)

そして今日もバトン。今日のは聡一朗から。
なんかもうどのバトンまわしてもらったのか忘れちまったんだが…;;
俺にバトンまわしたんだけど!…って奴がいたら教えてくれ…。Orz




▼性格バトン

☆自分で思う性格
一匹狼気質
面倒くさがり
結構単純


☆人に言われる性格
なんて言われてんだろうな?
わかんねぇや。
あ…聡一朗にはお父さんと言われた…
誰がお父さんだ…!


☆男女関係無く友達の理想
とりあえず自己中過ぎない奴。
振り回されまくるのは勘弁。


☆好きな異性の理想
わがまま過ぎなきゃ特には。
見た目だけでってことならしいて言うならおさげ…だろうな。(苦笑)


☆バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありまくりだな。
この前は挨拶がてらヘッドロックかけてやった。


☆送り主の印象は?
第一印象は笑顔が眩しい爽やかジャニーズ系。…だった。
今は…へたれ天然タラシ姫?(笑)


☆次に送る人

クールな⇒千慧(クール…とはちょっと違うと思うけども)
残酷な⇒司(俺に冥土服を勧めてくるから)
可愛い⇒雪声
美しい⇒アトラ(新BU見て思った)
かっこいい⇒聡一朗(可愛いと迷った…)
癒しの⇒孤雪
楽しい⇒晴姫
頭が良い⇒游?
礼儀正しい⇒クォーツ
大人な⇒チャーリー
子供な⇒シェンナ(子供っていうか可愛い弟分的な感じ)


当てはまると思った人の名前入れてみた。
posted by 雷光 at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

もうテレビでは年賀状のCMが…。

…口調バトンがどうにも…やっぱり…俺には無理が……;;
口調バトンだけスルーを…まわしてくれた奴らはマジでわりぃ…Orz
(背後の文才のなさを呪ってくれ…)

あ。
シェンナと雛はGT連れ出しありがとなー?
なんか俺、みんなに貰ってばっかだホント…;;



んで、もう誰からまわされたのかも覚えてないバトンを…。
今日のはちと困ったな…友人…そんな人ほとんどいねぇ俺に
どう答えろと…。(汗)
まぁ、結社の奴らで…ってことで答えさせてもらうな。



友人バトン

・いつも一緒に遊ぶ人を教えてください

最近は聡一朗だろうな…。
雪灯篭の結社看板見ながら石●さゆりの天城●えを一緒に歌った仲。
(そこ、変な顔でこっち見んな)
あとシェンナ?
それと結社の奴らだろうか。
最近まで顔出ししてなかったからあんま喋ってねぇけどさ。


・その人達を一言で表現するなら?

空気清浄機


・その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?

聡一朗と亜騎斗とアトラ。
この前答えたバトンでも言った気がするけどこの3人は
おしゃれさんなイメージ。


・絵がうまいのは?

なんとなくのイメージで千広。


・一番しっかりしてるのは?

チャーリーだと思うな俺は。


・スタミナがあるのは?

これはわかんねぇな…俺じゃねぇことは確かだ。


・足が速いのは?

これは間違いなく孤雪だろう。


・力があるのは?

雪声か?
フンッ!…って力んだら服がビリビリっと破けそうな…(イメージがあった)


・頭がいいのは?

聡一朗かな。


・温厚なのは?

迦藍とクォーツか?
あ、温厚っつーより、可愛いのは?…って感じかこの2人は。(笑)


・逆に怒りっぽいのは?

あの結社の中じゃ俺だろうな。
たぶん、手を出すのも早いだろうからな。(必殺でこぴん)


・声が大きいのは?

游!


・歌がうまいのは?

シェンナとかJポップは何でも上手く歌ってそうだなーと。
ロックとかは亜騎斗がうまそうだな。
あとアトラもうまそう。


・かわいい歌が似合うのは?

雛。俺的に雛の声は可愛いイメージだから。


・かっこいい歌が似合うのは?

チャーリー。
洋楽とか歌われたら女子は心トキめいてそうだ。間違いない。


・しっとりした歌が似合うのは?

あ、これは聡一朗。
バラード系でも切ない感じのとか良さそうだなーと思う。
ジャニーズ系の歌も似合いそうな気はするけどな!(笑)


・恋歌が似合うのは?

晴姫かな。
あの結社の中で1番青春してそうなイメージだから。(笑)


・その人達をどう思ってますか?

どう…みんないい奴らばっかだぜ。
可愛い弟分と妹分って感じ。
…かな。


・バトンを回すお友達(5人)をどうぞ

たぶん色んな人にまわってると思うんで俺がアンカー。

posted by 雷光 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

シークレットバトン

バトンをぼちぼち消化せねば…。
前に教えてもらったきりで答えてなかったので
シークレットバトンから。
直感でいくぜ!



■シークレットバトン:60式■
Q1:んー…最近は聡一朗とシェンナかな。あとクォーツ?
Q2:雛、司、迦藍、璃桜、アトラ、クォーツ、晴姫、あぁ…それと聡一朗な。(笑)
Q3:雪声、千慧、シェンナ、孤雪、亜騎斗。
Q4:チャーリー。朝まで笑顔のまんま微動だにせずにいけそうな気がする…。
Q5:雪声、聡一朗、シェンナ。聡一朗とシェンナは早々に潰れて寝てそう。
俺の目の前で寝やがったら額にマジックで第三の眼を開眼させておくからな。(企み顔)
Q6:チャーリーと丈と聡一朗かな。聡一朗はQ2と矛盾してるけど気にすんな。
Q7:千広と游。2人ともいつも何言うか予測できねぇ感じ。(笑)
Q8:雪声雪声雪声雪声雪声(超即答&お経のように連呼)
あとチャーリー。チャーリーは大人の色気?みたいな。
Q9:璃桜とアトラと晴姫とかかね。女の子は詳しそうな気がすんな。
Q10:聡一朗。マイナスイオンを発してるからな。いつも爽やかって感じ。
Q11:口調からして歩香かな…まだ話したことねぇけど。
Q12:俺。 ←…。
いや、この前聡一朗がメッセでそうだと言ってくれたから。それだけ。
Q13:これも俺なのか?それっぽいとよく言われる…。
Q14:これは聡一朗だろ。
Q15:聡一朗、亜騎斗、アトラ。
Q16:これは結社の奴らとみんなで行ければ楽しいんじゃねぇか。
Q17:孤雪、クォーツ、千慧、ディアーナ。
Q18:チャーリー。
Q19:上にはチャーリーかな。俺より年下に見えねぇしな。(笑)
下にはシェンナと孤雪かな。
Q20:聡一朗と亜騎斗とアトラ。オシャレさんってイメージだなこの3人は。
Q21:千広と孤雪?
Q22:聡一朗、司、アトラ、亜騎斗。
Q23:チャーリー。
Q24:聡一朗、チャーリー、千広。しっかりしてそう。
Q25:雪声と孤雪。まぁ、そこが可愛いんだけどな。(笑)
Q26:孤雪。あと俺…。
Q27:シェンナ?(笑)
Q28:んー……亜騎斗と晴姫。
Q29:聡一朗!(断言)
Q30:んー…思いつかねぇな。
Q31:雪声か?割烹着だし。(笑)肉じゃが食いたい。作ってオカン。
Q32:聡一朗と雪声と司だろうか…。
イタリアからきたエロい人って俺のことか姫さんよ。(片眉ピクピク)
Q33:校長。いい加減顔見せろ!
Q34:雛と千慧と司かな。(笑)
Q35:亜騎斗とチャーリー。あと天然タラシらしい聡一朗。
Q36:オレ、オレオレ。(詐欺じゃねぇぞ)
Q37:シェンナ、チャーリー、游、千広。
Q38:游、聡一朗、千広。
Q39:雪声、シェンナ、丈。
Q40:聡一朗、シェンナ、雪声。
俺、これ断言できる。(笑)絶対そうだと思うな。
Q41:ん〜…これな、まだいねぇんじゃねぇかなって思ってたんだが…。
でも俺たち友達だろ!…と言ってくれたんで今のところ聡一朗かな。ありがとな。
Q42:孤雪。
Q43:クォーツか?(笑)ロミオー。
Q44:千広、孤雪、游。
Q45:雪声、聡一朗、アトラ。
Q46:これ、ここに名前あげたら喧嘩売ってるようなもんだろ。(苦笑)
Q47:結社の奴らみんなじゃねぇか、これは。でも強いて言うなら聡一朗だろうな。
Q48:雪声とクォーツ。雪声は急に泣き出しそう。クォーツはなんか言動が大胆になりそう。
Q49:聡一朗かな。アイツはマイナスイオンを放ってるからな!!
あと晴姫。やっぱり俺はおさげが好きらしい。
NPCの治子さんも好きだなぁ。あとモーラット。(人じゃないし)
Q50:これはみんなそうだろうさ。
Q51:游。見た目と喋り方のギャップが激しいよお前はー。(笑)
Q52:聡一朗、シェンナ、アトラ、晴姫。
Q53:チャーリー。ちょっと見てみたい感じがするんだよな。絶対怖いぜ…。
あと俺じゃね。あまりにも腹立たしいこと連発する奴は口で聞かなきゃ
女でも容赦なく殴るぞ俺は。(元不良)
Q54:え、んー…………姫ー、雪ちゃーん、シェンにゃー(あえてきちんと名前で呼ばない)
Q55:雪声と聡一朗?
Q56:聡一朗、シェンナ、チャーリー。
Q57:聡一朗、チャーリー、千広。
Q58:孤雪。
Q59:これは雪声。ガチンコで。殴り合い。(男は己の拳で語り合うのさ)←暑苦しい
でも体力はねぇから速攻で決着つけられなかったら俺が確実に負けるだろうけどな。
ちぇっ。
Q60:俺の話し相手になってくれる奴はみんな。


聡一朗率高っ!!
なんか名前被ってる奴が多い…。
posted by 雷光 at 01:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

やっとこさ復帰。

先月は生きた化石になりつつあったぜ…。(汗)
なんとか復帰。
先月はご近所がお祭りムードでうるさかったな…。
近所で大音量で踊ってんだぜ…祭りは別に嫌いじゃねぇが
近所でやられるととてつもなく迷惑だと思う今日この頃。
しかもご近所のそのお祭りで踊る曲の中に1つツッコミたくなるやつがあるんだ。
それは『おそ松くん音頭』。
おそ松くんっていう昔やってたアニメの歌っぽいな。
演歌歌手の細川たかしが歌ってるらしい。
これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=SNyeYNYrYco&mode=related&search=

サビに入る前のシェー!っていうところの振り付けはまんまシェーのポーズだったり。
ちなみに2番の歌詞はシェーのところがニャロメー!…になる。
でも変わらずシェーのポーズはするんだぜ!
そう、背後は…小学生の頃、とてつもなく嫌だったが6年間踊らされたという苦い思い出が…。
(なんで大衆の面前でシェーなんぞしながら踊らにゃならんのかっ)
つか、日曜の朝からこんな曲がご近所から流れてきたら朝から気分悪くなるっつーの。
あ。おそ松くんといやぁ、チビ太のおでんの季節じゃねぇ?
もうそろそろテレビで、チビ太のおでんチビ太のおでんチビ太のおでんはサ〜クルK♪
…ってCMが流れそうだな。

なんか話がそれたな…。(汗)
んーっと…11月は結社に普通に顔出しできそうだ。
…といっても、もう浦島太郎状態で話についていけねぇんだが…。Orz
数日前からちょこちょこ覗いてはいるものの発言のタイミングがどうもつかめねぇ…;;
間を置くと顔だしづれぇことこの上ねぇな。(汗)
とりあえず誰か最近のできごとを簡単に教えてくれ…。
あと10月に誕生日迎えた奴はここで悪いがおめでとうな。
仮装していくのは俺にはちょっとな…(もにょもにょ)
それと俺が修羅場中、GT連れ出ししてくれた奴はありがとな。
お礼してぇところなんだが、どいつもこいつも俺より遥か彼方に
レベル高い奴ばっかなんで何もできねぇよ俺には…(ずーん)
わりぃな。とりあえずお礼だけ。

そういやいい加減、詠唱兵器の整理をしねぇとなぁ…。
数ヶ月放置してたら50ページ越えとかどんだけためてんだ俺は。
あとバトンも。たまりまくってる気がしないでもない。うん。
posted by 雷光 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ずびずばー

何がずびずばーって鼻水がずびずばー。
朝起きたらもうティッシュとお友達状態なんだぜ…。
窓全開で何もかけずに寝たのが悪かったか…;;
それともそろそろ長袖のパジャマ出さなきゃいけねぇかな…。

んで、前の記事読み返したらアレがアレでアレだったんで
ちょっと書き直し。
眠気眼で綴ったらダメだな…。(汗)



んーと、まだ完全復帰はできそうにねぇ感じで…。
もうちょい修羅場ってくるぜ…。(ずーん)

司、シェンナ、晴姫、千慧、クォーツはGT連れ出しありがとうな?
なんもお礼できなくてホント、わりぃな;;

それとクォーツと晴姫には修羅場脱出したら個人的に手紙送るんで
ちょっと待っててくれな?
今すぐ返事できなくてわりぃ。
返事出しにくいからじゃなくてただ単に時間とれねぇだけだから。
2人ともありがとな。嬉しかったよ。

あとメッセ持ってる?…と聞かれたんで。
持ってるよ。
俺のメッセのアド知りたいって物好きな奴がいるんなら
手紙で聞いてくれりゃあ教えるし、先にそっちのアドレス教えてくれれば
こっちから登録しておくし。
気軽に聞いてくれればいいぜ。
…いないことが多いとは思うけどな。


んで。
なんか心配かけちまってるみたいでわりぃな。ホント。
別に精神的に落ち込んでるとかじゃなくてなんとなく
上手く顔出しできねぇなぁ〜どうしようかなぁ〜…って、
ぼーっと考えてただけというのか大きな独り言みてぇなもんなんで
気分的には常に上々↑↑だぜ。
包帯も取れたしな!
まぁ、修羅場中でちょっと疲れがにじみ出てきてしまっているが…。
退団云々については修羅場から生還してからちょっと様子見してまた考える。

あぁ、テストは良くもなく悪くもなく至って普通でつまらん結果だったぜー。
別に苦手でもなかったはずの物理が1番点数低くてびっくりしたが。
高校3年生レベルともなるとやっぱ難易度アップしてるのかもな…。(汗)
そういや雪声も物理苦手みてぇなこと言ってたような…。
今度のテストの時は一緒に物理の勉強でもするか雪声…
俺達には卒業がかかってるしな。(どこか遠くを見てる)


続きはテスト結果。前の記事でのっけるの忘れてた…。





続きを読む
posted by 雷光 at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

たまにはまじめな話

昨日からぼんやり考えてること。
結社の暇つぶと雪灯篭を退団しようかな…と。
やっぱりどうにも人数多いところは難しいみたいだわ、俺。
覗きにいってもそのまま何もせずにUターンしてしまう…。
なんていうか…話についていけてないっつーのか…うん…。
俺の性格上、あんま慣れ合うのは得意な方じゃねぇんだ。
いや、昔は別にそれでいいと思ってたんだ。
でも最近は俺なりに頑張ってはいるんだけど…さ、
上手く話せないっつーのか…自己本位の考えを押し付けてねぇかとか…
そういうのもちょっと気にかかるんだよな。
俺、結構乱暴な喋り方するしよ…。
ただの人付き合い下手なだけなんだけどさ…。
とりあえず今は修羅場中なんでこれ片付いたら1度両方の結社に
顔出しはしてみ…る。
それでやっぱりちょっと無理かもな…って感じたら2つとも退団届け出すかもしれねぇ。

ブログにせっかくリンクはってくれた奴はごめんな?
なんならリンクはずしてもらっても全然構わねぇから。


…んで。
俺の些細な悩みはそこら辺に置いといて。
なんか周りの奴らも色々と悩んでるんかね…。
いや、悩みがない奴なんていねぇんだろうけどさ。
いくつか選択できることなら自分に素直になって動いてみればいい。
迷ったなら周りの誰かに話してみればいいじゃねぇか。
頼ったっていいじゃねぇか。
あんま難しいこと考えて欲しくねぇんだよ。
まぁ…アンオフィ的なことの場合は口出しはできねぇんだけどよ。(苦笑)

…と、また自分勝手なこと言ってんな俺…。
ダメだな…俺は今の自分を変えていく努力というものをしないとな…。



あぁ…忘れるとこだった。
シェンナはGT連れ出しありがとなー?
修羅場はまだまだ片付きそうにねぇな。頑張るよ。
そしてメグスリをメガリスと読んじまって何言い出すのこの子!
…とか一瞬思ってしまったぜ。
そしてさりげなくニーソがあるんだが…これはツッコミ入れておいた方がいいのか。
ニーソはミニスカな女の子がはいてこそのモノだろ。
スカートとニーソの間から見える足…あの絶対領域がだな…(強制終了)
posted by 雷光 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

メモ

リンクにクォーツと晴姫のとこ追加



俺の背が一向に伸びないと言った矢先に1ミリ伸びてた。
どういうことだ。
まぁ、いいけど。嬉しいから。
これでジャスト178cm。
180cmまであと2cm!
でもこの2cmの壁が……Orz

俺ってさ…雪声とシェンナと亜騎斗と丈と聡一朗と游には
上目遣いで話してることになるんだよな…この身長だと。
司はギリギリ俺より下か…。

………。

厚底ブーツでも履こうかな…(見下ろされるのがなんか悔しい)



司と雛はGT連れ出しありがとな?

雛は気にすんなー。
雛は雛なりに頑張ってくれたさ。
BCも頑張ろうな?

司…つまんないってなんだ、つまんないって。
エプロンぐらいならつけてやるよ俺は。(苦笑い)
ヒラヒラなやつじゃなければだけどな!(強調)
そしてさりげなくハートフル送ってくんな!!
posted by 雷光 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

背後はうっかり忘れん坊将軍です

黙示録…後衛設定にしたと思っていたのに
どうも標準設定のままになってたっぽい…。
HP低いのにひょいひょい前に出て行く自虐的な俺…。Orz
おっかしいなぁ…後衛設定にしたはずなのに…
あれか、俺が寝てる間に妖精さんが悪戯を…(遠目)
一緒に参加した奴らはマジで悪ぃ…;;
今度からはちゃんと確認するな。(汗)

あーもー俺の馬鹿野郎っ(柱に頭をガンガン打ちつけ中)


ところで…。
俺の身長が一向に伸びないんだが。
なんか俺の知り合いみんな伸びてんだけど。
何、俺もう成長期終わっちまったってやつか?




& シュン…








狽あ!?あっ、そうだ明日からテストか!?
いかん、英語英語…(教科書とにらめっこ)
posted by 雷光 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

世界名作劇場

クォーツの新しいバストアップ見てたらなんだか
ロミオの青い空を思い出してしまった…。
今の若い子はわかんねぇかな…いや俺も若いけどもさ…。
これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cXphzTLYyio

オコジョが可愛いんだ…マジで飼いたかった…。
でも天然希少動物だからな…早々飼うことはできない動物なんだよな。
残念…。
クォーツの肩に乗ってるのは白イタチかな…。(じー)

あぁあ…それにしてもロミオの青い空は世界名作劇場の中で
1番好きだっただけに思い出すと今でも柄にもなく泣きそうだ…。
アルフレドが肺結核で血を吐いちまうんだよ…
ちょっと遅れて来たロミオにこれは転んだ時に口の中切っちゃったんだ
…とか言って嘘つくんだぜ。
病院へも行けず、最後は教会でロミオの腕の中で息をひきとるんだぜ。
あーもう、思い出しただけで切なくなってきた…。
でもいい話だから1度はみんな見て欲しいとか思うよ…。



話は変わって。
おさげって可愛いよな。(晴姫のバストアップ見つつ…)
実は俺の初恋の女の子はおさげ………だった。(ぼそり)
小さい頃の話だけどな…。
posted by 雷光 at 19:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。