2007年09月14日

俺様の美技に酔いな!エレットゥリコ・リバース!!

泣きぼくろがあるというだけでダチに
某テニス漫画の何様俺様跡●様みたいと言われた。(ちょっと待て)
中学の頃の写真を見せたら(当時は黒髪だった俺)
某マフィア漫画の牛柄おチビの10年後(20年後?)みたいと言われた。(マジ待て)

…今年もあるのかわからねぇが、10月にハロウィン行列あるようなら
牛角でもつけようか俺…(もちろん冗談)
仮装とかは自分でやるより見てる方が俺は好きだな…。




昨日、メッセで聡一朗と喋ってたら聡一朗の秘密を1つ知ってしまった…。(ぇ)
可愛い秘密。(笑)
posted by 雷光 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

観察してるだけでストーカーではありません!

とりあえず、やらなきゃいけないこと2つめが終わったぜー。
残りあと2つ…。
片方はすぐ終わるんだが…もう片方がまだまだ片付きそうにない…。
予定通りにできればいいんだが……(うーん…)

あ、こんなところでわりぃが孤雪は誕生日おめでとうな!



本当は今日のは口調バトンでやろうと思ってたんだが…。
みんなの口調がよくわからねぇんだこんちくしょー。
俺的にはまだ知り合った奴らばっかりなんで
しばらく観察してからにしようかと。
俺にバトン投げた奴で、何か視線を感じたら俺が観察してると思え。(笑)


|壁|A´) カンサツ、カンサツ…


|壁|言゜) ア、ミツカッタ!


|壁|=3 サッ






|壁|へ゜)ジッ




俺が顔文字使うととてつもなくキモいということが良くわかった…Orz



観察結果↓
なんでおまいさん方そんな簡単に上手くできるんだろうか。
確かにみなさんのブログをよく見てみると喋り癖?が
少しずつわかってきたような気もします…。
でも僕は元々、文才なんてものはありませんので
わかってきたところで上手く話せるかはわかりませんねー。
拙者には至極…難題でござる…でも孤雪殿の話し方は
特徴的で感じがつかみやすいでござるな。


…やっぱり難しいぜコレ。(滝汗)





そういやこの前の亀は海に放したらダメだと言われたんで
川に置いてきたぜ…。
元気でな、ピエール…(←勝手につけた亀の名前)
そして海には小さな島があるんだぜって話をここでした途端、
深夜番組で思いっきり島が出てたんでびびったぜ…。
posted by 雷光 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

迷子の迷子の小亀ちゃん

なんか殺伐とした夢見ると寝た気がしねぇよな…。


…と、夢の話はさておき。
亀拾った。
うん、亀。
道路を歩いてたんだ。
迷子の亀か?
それとも野良の亀か?
わかんねぇけど、そのままにしてたら車で引かれそうだったんで
拾ってきてしまった…。
今はキャベツをかなりのスローペースでむしゃむしゃ食ってる。
近くに海があるんでチャリぶっ飛ばして海に帰してこようかと。
飼われてる亀だったら…ごめんな飼い主さんよ。
あ、坂道には気をつけねぇとな今度は。うん…。
近くの海には小さな島があってさ、長い橋を渡っていくと島に行けたり。
でもそこは七福神の紅一点、弁天様が祀られてるところだから
恋人同士で行くと弁天様が嫉妬して別れさせられると
言われてるんだよな。(苦笑)
まぁ、そんなことは俺には関係ないけども。
久々におみくじでも引いてこようか。
今なら凶を引く自信あるぜ。(遠目)
posted by 雷光 at 13:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

俺達は必ず勝って生き残るっ!!

…と、夢の中で雪声に言われた。

何事って感じ。
なんかまた変な夢見た。
血みどろになってみんな戦ってたんだ。

あれか、忙しくて色々追い詰められてんのかな俺。(苦笑)

とりあえず片付けなきゃいけないことが1つ、
明日辺りに片付きそうだ。
まだ片付けなきゃいけないことは山積みだが
少しは結社に顔出ししてぇなって思ってる。
あんま間を置いとくと話についていけそうにねぇしな?(苦笑い)

そういえば台風。
聡一朗のとこは大丈夫だろうか…。
俺のところは被害はなかったんだけどよ。
まぁ、しいて言うなら、どこのオヤジのかジジイのか知らねぇが
モモヒキとピカ●ュウの刺繍がしてある小さい子供用の靴下片方が
無残にもベランダに落ちてたぐらいだな。


あと、GT連れ出してくれる奴らは本当にありがとな?
俺はいつも何も返せなくてわりぃと思ってる…。
何も返せないんで…そうだな、俺のなけなしの愛でも
適当に念じて送っとこうか。(……)
やっぱやめておこう…。
感謝してるんだぜってことだけは伝わってれば…うん。
posted by 雷光 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

泣いてもいいですか…。

いや、俺は泣かないけど。…泣かねぇよ?うん。

あれだな。
固定器具付けて包帯巻いてる指でチャリ乗っちゃダメだな。
いや、速度上げずに普通に乗ってる分にはいいんだよな。うん。
坂道だからって調子乗ってスピード出しちゃいけねぇんだよ。
いつも通りにブレーキ効くと思ったらいけねぇんだ。

そうだよ、この指で上手くブレーキ効かなくて転倒したぜ!
ははは!(もう笑うしかない)

ま た 傷 が 増 え た ぜ !

ブレーキだけじゃなくて、今日睡眠時間が3時間だったんで
もしかしたら眠くてフラフラしてたかも?で
それが転倒した原因かもしれねぇけどよ…;;
通りすがりのおばちゃんに見られて恥ずかった!(遠目)
家に帰ってきてから気づいたが肩にありんこが乗ってたんだぜ……。
でも坂道ってよ、ちんたら行くより滑走していく方が気分爽快でいいだろ。
その結果、傷が増えたけどな。(乾いた笑い)

もうなんかやる気がでねぇから今日は色々放棄だ。
明日からまた頑張ろ…。

俺、負けない…。

…ということで、今日は気分転換に結社とかGTとか行ってくっかな…。


そういや口調バトンだっけ?
周りの奴らが皆やっててよ、俺には回ってきてなかったから
ラッキー!…とか思って見て楽しんでた…ら、
俺にもきていた…(あぁぁあああぁぁぁ)
まぁ、女の子からきてないのが唯一の救いだが。
俺が女の子口調とか…オカマになっちまうぜ。
…オ、オカ…マ…(なんか嫌な思い出があるらしく急に冷や汗が…)

バトンは時間ある時にやるから…うん。
posted by 雷光 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

うっかりやっちまった…

背後がうっかりやりやがった。
ねこみみのことじゃない。
いや、うっかりねこみみ装備しやがったのは許しがたいことだが。

今日で俺の重症も治るってのに、手の指を怪我しやがってよ…。
骨にひび入った…。
うっかりにも程があるぜ…(キーボード打ちにくい…)
折れなかっただけマシだが。

んで、これとは別のうっかりでただでさえ今月は忙しくなるのに
またやらなきゃいけないことが増えて余計忙しくなった…。
ちくしょー、多分しばらく結社に顔出しもホントできなくなるかもしれねぇ。
なるべく…早く片付けるようにするけどよ。
ジョブチェンジがどうこうとか言ってる場合じゃなくなったぜまったく…。(汗)
なんかもうテンション↓↓↓…。


でも俺…頑張ってくるよ。
指痛い…。
でも頑張る。
バトンもちゃんと答えるから待っててくれ…。
やっぱり結社の奴らの顔を長く見れなくなるのは
ちょっと寂しい感じするもんな?
まぁ、俺のことは忘れないでやってくると嬉しいかな。(苦笑)
んじゃ、ちょっと色々片付けてくるぜ。



早く…戻ってきてぇな…。
(1週間ぐらいでどうにかならないかと夢見がち…)

骨も3日ぐらいで完治しねぇかな…。(遠目)
posted by 雷光 at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩み過ぎて腹減った

ジョブチェンジどうしようかとずっと考えてるんだが
一向に決まらない…。

本業はこのままでいくとして…バイトだな。
でもフリクラやめるとなると射撃武器が…。(滝汗)




(マジカルロッドがぽつんと置いてある)





・・・・・・・っ。(遥か彼方に蹴り飛ばした)
バイト変えるとマジカルロッドの人生を歩むことになるのか俺…。
それとも箒二刀流に戻るか…。
いや…HP低いから前に出るのは無理だ…。

ジョブチェンジするなら術式の射撃武器があるジョブを考えないと…。
そうなると水錬忍者か…?





トリアエズマジカルロッドダケハイヤダ。








でもあんま我がままは言ってられないこの状況…。
あぁぁぁぁあああああ・・・・・・(両手で頭押さえて苦悩してる)
posted by 雷光 at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

CP量変更アビリティメモ

ジョブチェンジするにも他のジョブのアビリティの変更点とかも
把握しておきたかったんでちょっと調べてみた。
自分用のメモ。

sr_archives @ wiki
http://www16.atwiki.jp/sr_archives/
(↑こちらのサイトさんを参考にさせて頂きました)


魔弾術士は雷の魔弾だけだったんだなCP量増加したやつ。
炎の魔弾は変更なしならこのまま魔弾術士でいけそうかな…。
雷使えなくなっちまったけど…(CP量増加半端ない!)
ショッキングビートは…ホント凄まじいな。
ひでぇよ富岡さん…(ぼそり)
でも逆にCP量減ったアビとかもあるんだよな?
魔剣士のやつとか羨ましい限りだ…。




続きを読む
posted by 雷光 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪プリティ キュ キュ キュ キュア

あぁああああ。
やってくれたな…アビのCP変更。
今の俺はマジでやばい状況だぞコレ…。(滝汗)
攻撃アビは改すら持っていけそうにないぐらい
CP消費が激し過ぎる組み合わせだ…。
ジョブチェンジ考えなきゃいけねぇかなこりゃ。
魔弾はそんな拘りねぇしな。
俺の名前に雷がついてるんで、雷のアビ使えるジョブを
選んでみたってだけだからな。
猫変身は別にどうでもよかったり。
俺、猫変身あんましねぇし。(今は省エネで猫化してるけど)
フリクラはアビ全部重過ぎる…なんだあれは。
どうしような…忍者にでもなってみようか。(水錬の方な)
に…にんにん。
術式しか取り得ねぇからなぁ…俺は。
エアライダーはなんとなく俺には似合わないような気がするし。
あと何かあったっけか?
青龍拳士?雪声みたいな素敵上腕二等筋持ってねぇしなぁ…俺。
あとは………土蜘蛛の巫女?
俺が巫女とかありえねぇ…。

とりあえずもうちょっと悩んでから決めよう。
このままでいきてぇんだけどなぁ…うーん…。


ところで。聡一朗がジョブチェンジしちまったんで、
猫変身した時、今までの仕返しで肉球ぷにぷにしてやろうかと
思ってたらできなくなったー!!…と背後が、後ろで嘆いている…。
(背後を横目で見つつ)
ついでにやっぱり俺はジョブチェンジはあんましたくないというのか
他のジョブはあんま考えられないからやっぱりこのままでいきたいけど
このままじゃ戦えないから俺はもう半凍結させようか…
とか言い出しやがった背後。(……)
どうしてくれよう…。

せめてもう少しレベル上げられればな…。
でも今月はあんまレベル上げのための★は入ってきそうにないんだよな。(遠目)
プールは…自分で金払ってるわけじゃねぇからさ、
やっぱりなんか悪い気がするから参加はできねぇんだよなぁ…。
俺のこれからは果たしてどうなるのか…。
とりあえず早く重症治ってくれ。





あ、そういや雪声が今のプリ●ュアを知らねぇみたいだから
YouTubeのだけど、リンク貼っとく。
↓今のはこんな感じらしいぜ。俺も良くは知らねぇんだが。
http://www.youtube.com/watch?v=4u4r1lLSlug

なんかセーラー●ーンみてぇだな…。
決めセリフと必殺技のネーミングセンスのなさに笑った。
(黄色の子が1番突っ込みどころありまくりだ…)

そういや、竜宮城決戦当日の朝…テレビでやってたよな確かこれ。
俺は洗濯干してたんでチラ見しただけだけど。


なんか今日、体の調子がおかしい…。
やっぱり昨日の夕飯、賞味期限切れの納豆を消費すべく
一気に6パックも食ったのがいけなかったか…。
posted by 雷光 at 15:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

メモ

・リンクに孤雪のとこ追加
・雪声と聡一朗からのバトンを忘れずに…


あと稚尋はGT連れ出しありがとな?
重症治って時間のある時にお礼すっからよ。
誉も手紙ありがとなー。

…ん?リアルタイムで手紙がきた。

・・・・・・・・・・・・。

聡一朗…お前という奴は!!
返事はちょい待ってろ。
多分、時間かかる。色んな意味で。
やっぱり笑って流しておこうかな…(ぼそ)←




大丈夫だろうと思ったら大丈夫じゃなかった。(大きな独り言)

あと例のブツは背後が恥ずかしくなってきたらしいので
どこかに消えていっちまたぜ。
きっと海の藻屑となったに違いない。
どうでもいいがスルメの食い過ぎで顎が痛い、顎が。
posted by 雷光 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

